軽快になんかいろいろ書いていこうと思った。

先日ようやくフレッツADSLを脱する申し込みをした。もうサービス終了で今つながっているのは非光範囲のためのおこぼれかと思っていたらサービス終了は2年後ぐらいだった。でもまあ、4月になったらサンホラの配信を全力で見るので接続環境はいい方がいいと思った。

刀ステのためにクロームキャストを買った。

これをもってホテルで配信を見る予定。

GRANRODEO limited SHOW 2021が大阪でも開催されると知り思わず「ぐっ!」と言ったけど日程は3月。たった1か月後である。1カ月で劇的な改善があるとは思えないしロデオの音楽でマスク着用で叫べないのはつらいしそもそも県外渡航許可が出ると思えないので終了だ。
と、思っていたらこの東京大阪4公演が既報の「GRANRODEO2021ツアー」相当らしい。たぶんもっとするはずだったんじゃないかなあとか思ってしまった。冬のころにはもっと改善していればいいのだが。