ただの疲れなのか? 精神面の疲労なのかよくわからないがなんか帰宅して起き上がり困難レベルだったので、自分をあげるためにやりたいことリストを書いていく。

本が読みたい。とりあえず鞄の中のおいしいベランダとみんなのノート術を。
カラオケに行きたい。どのタイミングで行こうか悩んでいて東京準拠で行こうと決めていて、今日の夜0時にいろんなものが解禁になってその中にカラオケも含まれている。
インクカードを作りたい
万年筆ラクガキ帳片手におえかきをしたい。
整理整頓を再開したい。
校正したい(あらゆるタイミングで言ってる)
星エコのメインストを読みたい。
きき湯と化粧品を買いに行きたい(いやこれは願望より必要なことだ)
マステをばりばり使って日記を書きたいんだわ
新しいテーブル候補を検討したい

20分ぐらい考えているけどこれしか出ないな。