昨日コロナ陽性が出たというニュースを見て「今頃大騒ぎだろうな」と思ってて、きょう昨日の話を聞いてたら「休みでよかったわー」って5回ぐらい言ったと思う。
どこにあるのか名前さえもあまりピンと来ない京王百貨店からインクのお取り寄せがやってきた。永遠桜がめちゃくちゃほしくて、そのインクを紹介していた人がこの人に言えばいいですよってツイートをしているのを見てはじめてインスタグラムのDMを使って通販をお願いした。

今うたプリ文化放送ジャックをしていて19時台からずっとラジオを聞いてるんですけど、ゲーム実況の話になって「ネタバレが嫌ならネットを見るなっていう論調は冷たいって思う」っていうリスナーからのはがき(もしくはメール)に心の底から知らんがな!!!!! って思った。いやこのコーナー民度が驚くほど低い、というのが初見ならぬ初聴きの感想です。
ちなみにネタバレに対して配慮する、配慮を求めるのが今のスタンダードなら、わたしは老害と呼ばれてもいいからそんな配慮はしたくないしする必要はないと思っています。ジャンプ土曜発売県在住のわたしがネタバレしないのは配慮じゃなくてトラブル予防だからな。