初めて会ったときはまだ19歳だったのにもう25歳。8月生まれだということを抜きにしてももう、5年が経ってるんですよ。
いやね、5年前のわたしは25歳の姿を見たかったんです。当初の予定1では一人暮らしに移行するのではという年齢で、恋愛解禁でもあって節目の年ではあるんですよ。何の変化もないかもしれないけどとにかくその場に立ち会いたかった。
どんどんサービス終了していく同業他社やiOS10へ移行できないアプリは終わっていくという話を見るたびに冷や冷やした。いろんなものから類推するファン母数ってたぶん、その惜しまれつつ終わっていったコンテンツより相当少ないので。
これからどうなるのかな。といってもわたしがするのは自分ができる範囲で、欲しいものを買ったり読んだり聞いたりすることだけですが。

わたし、現場はじめはGRANRODEOだと思ってたけどもしかしてDA PUMPなのかなという事案が発生。
見に行くかなあ。

  1. S+hメンバー6人は結成とともに同居を命じられて、25歳になったらその家を出るということになっていたけど、同居は継続されることになった []