2月以来久しぶりにKP業務にいそしんだ。多分史上最速のレベルで終わったので今日はただの休日になったので、映画でも見に行こうかと思ったけどクソ暑いのでひきこもることにした。

そうすると飛び込んでくるとSUKI×SUKI はなまる×はなまるうどんコラボの件。単独タイアップなのすごいな。

よっしゃはなまるうどん行くぞと思ったけど、花丸の時に食べたうどんが微妙過ぎて遠征先で食べるのもなあと思って、店舗をぐぐって来週ドラクエの映画を見に行ってその帰りに食べることにした。それを決めた足で前売り券を買いに行って、ファミマプリントもした。
11種ランダムなら引けると思ったが物欲センサーがめっちゃ仕事をした。初手がカイシ先生、カッキー、ゆーま、その次がサラちゃん、サトヒカ、おっきー。今日はここまでだと撤退した。再戦するか交換探すか考えつつ、今月は現場強化月間なので月末の残額を見て考える。
経験上カイシ先生出したら少なくとも玲ちゃんは確保できそうなんだけど、今回ここまでS+h揃ってるなら手元に残したいんだわ。

いろいろ再読せねば。

レン様いい筋肉してんな、というのが第1印象でした。あとタイムラインのレン担がめちゃくちゃ死んでた。
見えてるの膝だよな? 下半身、というかそれ以外の部分どうなってるのか見たい。ポスター早く。