Kステで東京大阪で事前イベントやってて、追いチケしたらハイタッチとかやってて、さらに今日公演後のお見送りが追加! とか言ってて、思ったよりチケットはけてないんだなあということが想像できてしょっぱい気持ちになる。今回からすごい勢いでキャスト変更してるから俳優のオタクが去ったんだろう。と話していたらわたしもしかしたら荒牧氏不在の2.5次元舞台見るの初めてではという感想。いうてわたしKステか刀ステぐらいしかしかないので1あれなんだけどな。ちなみに一押しの荒牧氏はロスモワ舞台のの伏見の父ちゃん

舞台「K -Lost Small World-」(Blu-ray)

わたしのロスモワ舞台は絶賛貸出中だ。

今は大阪城を潜っている。レベリングも兼ねているのであまり前線に出ない刀をばんばん表に出している。

  1. ちなみに共通点は脚本演出:末満健一 []