SHディナーショーがようやく正式に告知されたけど、改元後初陛下だけど、大阪だけど、わたしその日仕事やねん。10連休なんて幻想。秋の可能性にかけたい(5万あったら東京行ける)

ktkr!

■「文具女子博petit大阪」の見どころ
“petit”だけど侮れない!74出店者が選りすぐりの文具を出品
コクヨやミドリをはじめ、“文具女子”からの支持の厚いメーカーや作家を中心に、74の出店者が集合します。

“マスキングテープくじ”や“Stationery Pins Collection”などのイベントブースも登場
当たりが出たらマスキングテープビュッフェに参加ができる“マスキングテープくじ”や、おなじみの文房具をかたどった、「文具女子博」限定ピンバッチ“Stationery Pins Collection”など、「文具女子博」でしか体験できないイベントブースもお楽しみいただけます。

限定アイテムを多数ご用意!
「文具女子博」メインビジュアルをデザインに取り入れたオリジナルマスキングテープや、「文具女子博」ロゴ入りの「測量野帳」をはじめ、本イベントでしか購入できない限定アイテムを、各メーカーが多数ご用意しています。

>第2部 12:00入場開始 14:30まで (最終入場14:00)
ここを狙っていく。ST☆RISHコンもこの日を狙っていく。