風邪薬の影響かいかんともしがたい眠気。

今日から毎週火曜日はめざましテレビにマモが出る! マモはものすごくマモだった。朝から見られてすごく幸せな気分だった〜〜〜。

先日Kステ新作情報が出た。ついにきたぞアニメ2期舞台化(全部? 前半だけ?)。来年3月上演。脚本は末満さんで、東京は銀河劇場、大阪はメルパルクだ。1月8日からローチケで先行がある。今回から緑のクランが追加というか今回はキャスト変更が多い。変わらないのは青のクランぐらいだ。今回はシロクロも変わる。赤のクランは草薙さん以外フルチェンジだ。緑のクランは流役が未公開でゆかりちゃんはヒデ様続投。でも正直荒牧クロとヒデ様ゆかりちゃんの殺陣はみたかったー。