AimerもJoelleもKAORI(多分織田かおり名義であろうとは思われるが)ロスにいて、多分陛下(というかまあ団長だが)もいる気持ちでいるが、どうせ殺すなら早く殺してくれという気持ちでいっぱいです。雨がものすごいです。今日は昼間は割と雨やんでたんですけど夕方からまた降ってきて、という感じです。でも半端に仕事に行けてしまう雨量なので……という感じ。

しいたけさんの視覚偏向型についての話が、なんでわたしの話をしているのかと思うぐらいにはそれな!!! 案件なのでびっくりしている。
優れた(=偏った)5感の話。視覚偏重型について | しいたけオフィシャルブログ「しいたけのブログ」Powered by Ameba

カルナイ単独が事前物販するし光り物とかタオルとかライブ中に必要なものは受注生産するし遅くても10月下旬には届けるいうててほんまかいなとなっている。いやこれでサーバー落ちなかったら最高だな。