壁の続報が来た!!!!!!!!!!!
ダイジェストとはいえ暁光の唄〜童話と冬の伝言〜朝夜収録確定した!!!! あのめちゃくちゃ評判のいい暁光と冬の伝言がきける。
久しぶりだな……。あと楽団名鑑分厚い本だといいな……文字は 文字情報は 写真だけでもいい。でも文字は。メルコンのイッシューはは最高だった。
壁、またプロモツイートが流れてきているので、通常ツイートと勘違いして叫ぶところも想定済み。

きのうは村上大介現役引退の動画を見て、きょうは町田樹プロスケーター引退の報。つらい。
そしてときレスのアプリサービス終了(CDとかはコラボは続投)が発表。ときレスはコーエーに運営移管されるぐらいまではやってて、気になるのはうちのアイドルのことなんですが、いやシャイニング事務所のことは心配してない。こっちね。この件。
colorful | 5/25
うわードキドキする。だからもし非対応の場合はわたしのあいほんは機種変しても16bitアプリが動くやつとして置いとかないと。積みゲーのためにハードごと置いとかないといけない人みたいになるとは思わなかったな。
対応するのかしないのか、このままそっとフェードアウトするのかたぶん告知されないか当選者の発表は発送をもってかえさせていただきますみたいなところあるんだわ。これまでいつもこの企画今回で終わりますかそっとフェードアウトするかのどっちかだったから。今後の課金はちゃんと様子を見て行わないといけない(私1回それであいちゅんすとあで3曲買えるぐらいのお金ドブに捨てたからなー)