行くぞ横アリ1月13日!!!!!!!!!!(チケット無事取れました)
FC先行だし横アリだし取れるだろと思っていたけどやっぱりうれしい。終演後は多分魂抜けると思うから横アリ徒歩圏内で宿を探すことにした。
しんせきすでに1回行ってるけどゲスト奏者がいる公演にはいかないのであれやこれが生で聞けるのかと思うと楽しみでしょうがない。

刀ステ新作は東京大阪福岡いずれも3日間ぐらいでの公演期間で、大阪は安定のメルパルクなんだけど、大阪楽日のイブ(日曜)ぐらいしか行けそうにない。チケ取り頑張るぞ。

GPFの2次開始メールが来てたけど日程をよくよく見ていたら母上の手術の日とかぶっていたのでこっちに流れなくてよかったなと思った。
NHK杯とれてよかった。G7ライビュとNHK杯もかぶってて、夜公演なら行ったけど開演14時なのであきらめた。
そういやプリライシネマライブも時間をよく見ていたら梅田でしか見れない(京都もパークスも朝スタートか夜スタートで日帰りが難しい時間帯でしかやってない)のでこれは縁がなかったのだと思うことにした。