マモのツアーが来たーーーーーーーーーーーーーーーーー

Schedule ライブ日程 - 宮野真守 OFFICIAL WEB SITE
9/15-9/16が大阪公演。マモのライブで平日公演ってすげえ珍しい気がするのだ。最初はソロ参加のつもりだったけど名のある介護人が手を挙げたので私は安心して崩れ落ちられるな。岡山公演行くかどうか真剣に検討してしまった。理論上は日帰り可能。

kalafinaの新曲もタイトルが「百火撩乱」で笑った。ちょうど百花繚乱AXEの試聴ツイートが回ってくるのとほぼ同時刻だったから余計に。

来年、2018年1月23日(火)にデビュー10周年を迎えるKalafinaの、10周年記念ライブを日本武道館にて開催することが決定しました!!
日程:2018年1月23日(火)
会場:日本武道館
Kalafina 公式ブログ - 『Staffからのお知らせ』 - Powered by LINE

そういえばAimerの武道館公演もライビュあるんだったな。こっちはないと思ってるんだけど、最近Aimerめっちゃ推されてるから希望は捨てない。
この前東京いったときは半分Aimerのために渋谷にいきまして(残りの半分は陛下のギター見たさにESPクラフトハウスへ)すげーなーと思った次第。