きょうのわたしは注意力散漫過ぎたし人間のクズレベルがやばい。おお勇者鳩よこんなミスにも気づけないとはなさけない。
あときょうは健康診断の結果が帰ってきました。肝機能軽度上昇(知ってるー)年々減少するヘモグロビン値(献血したいけどできない)
まあここはアカンだろうなと自覚症状があるところはあかんかって、それ以外は問題なしでした。
うわっとかいいながら見たので「通信簿見よる子供みたい」と言われました。

すごい流行ってるコンテンツみたいだぞ!1
友達に渋谷までおつかいしてくれっていったらリアルイベントおめっていわれたけどそういやAGFを除いたらはじめてなんだよな、
ところで今回はStarburst! っていう冠なんだよな。この前のアフターAGFのお買い物は全部Starburst名義だったんですけど今回も。
なんでそういうの気にするのかというと

グッズだったりAGFだったり、MY★STARに掲載される時とかは「S+h&Frep」という表記が多いのですが、例えばST☆RISH&QUARTET☆NIGHTに対する「うたの☆プリンスさま♪」みたいな、包括タイトルがあるのかないのか分からない感じ……。もしかしたら決まっているのかもしれないけど、表に押し出してないのかまあその辺はよくわからないです。
ただ、公式アカウントのユーザー名はオーディション中からデビュー後の現在に至るまで変わらず「Starburst!(スターバースト!)」で、bio「スタバス運営事務局公式アカウントです。」ということもあって、「スタバス」がファンの中では多く聞かれる略称です。

こういう事情があるからです。

あとステラさんで旧譜フェアがある。せっかくだからステラ特典CD狙いに行こうか。

  1. MマスPの気持ちがちょっとわかった []