サウンドフェスティバルに行ってきました。
水木一郎、影山ヒロノブ、遠藤正明、米倉千尋というメンバーで超満員。開場そこそこ経って鷲の門からバラ園方向に最後尾が見えないぐらい並んでいたのでこれはふつうには入れない1と思って側方から見てました。音漏れじゃなくてふつうにステージも見れます。
かなり遠征JAMガチ勢が多かったと思う。前方はアニサマみたいになってた。
遠藤さんは名前は聞いてても見るのは初めてで声量すごかった。米倉千尋とコラボのゆずれない願いがすごかった。嵐の中で輝いてはよいもの。第2部は歌スタートでWE GOTTA POWER 僕たちは天使だった CHA-LA HEAD-CHA-LAとドラゴンボールの歌がいっぱい聞けて良かった。
明日からはいよいよ阿波踊りなんですよ。

  1. 入場制限はかかった模様。 []