Just A Wishをようやく手に入れました。

S+h(スプラッシュ)「Just A Wish」 Type-A【スプラジCD出張版 part3】
S+h(スプラッシュ)
インディーズレーベル (2016-04-27)
売り上げランキング: 7,761

本来なら昨日には1枚は届いてたはずなんですけどこれまでのネット人生初の誤配をされまして、しかも到着時点で未開封で一目でわかる程度の傷がついているもので、「確認のため写メください」ということで絶賛やり取り中です。早く送り返したい。

今日はメイト分を引き取りに行ってたんですけど、予約票を忘れて「CDのS+hのJust A Wish4枚なんですが」というと電話番号で本人確認もされず名前を言うこともなく引き渡された。顔パス以外の何物でもなかった。まあ今日レジにいたのがS+h缶バッジ欲しいんですって言ってた時担当してくれてたお兄さんなので……。今日いったらラバストと缶バッジが並んでて、その下に在庫のアクキーと缶バッジが並んでてとてもわろた。