ふつうにしごと。捗った。あしたで4月終わりだって愕然とした。

ドラマチックLOVEはAメロはすごい好きで「綺麗なもの見ると君に会いたくなるんだ隣にいたなら100倍眩しい」がやばいんですが、実際脳内で延々流れるのは「ありがとうの代わりに好きって言わせて」がやばい。
Just A Wishは歩きながら聞くものでははないなと思うぐらいちょっと泣きそうになるぐらいいい曲。曲終わり前のハモりがすごいきれいなんだよ。

最近いろいろあるのでメモ。

SoundHorizon

NHK国際放送『J-MELO』にてSound Horizon/Linked Horizonが紹介されます。
日本のトップラジオDJとしてゲスト出演するサッシャさんが、海外のJ-Popファンに向けてオススメのアーティストトップ3の一つとして紹介していただけるとのこと。何位なのかは見てのお楽しみです!

◎NHK国際放送(NHK WORLD) 
5/2(月)0:10、6:10、12:30、18:30(すべて日本時間)
※英語での放送になります。
※国際放送は、国内でもNHK WORLDの英語サイトにてライブストリーミングで見ることができます。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/index.html

◎国内放送(BSプレミアム) 
5/7(土)深夜26:40 (日曜未明)
※英語での放送ですが、日本語字幕が付きます。

ヴァニスタコミカライズは日めくりカレンダー付を買って、ヴァニスタノベライズは通常版でを買います。

ヴァニスタコミカライズ限定版……6月27日までの受注限定 8月26日発売
ヴァニスタノベライズ限定版……6月27日までの受注限定 8月26日発売
新約Marchen 5月17日発売

ヴァニシング・スターライト (1) 日めくりカレンダー付限定版 (カドカワコミックス・エース)小説 ヴァニシング・スターライト缶バッジ付限定版 (単行本)新約Marchen(1) (マガジンエッジKC)

うたプリ

シネマライブ開催
7月1/2/3/8/9/10/15/16/17(金土日)
パークスシネマ1030 京都1130 梅田1430 (土日昼のみ抜粋)
■チケット先行抽選(受付:e+)
抽選受付期間 :5/27〜6/5
抽選結果発表 :6/9
■チケット一般発売 6/18

BDは8/25発売、ムービックで買うこと。
ムービック【BD】うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE 5th STAGE: CD/DVD/Blu-ray/GAMEmovic

そういうたらうたの☆プリンスさまっ♪Girls and Teachers|うたの☆プリンスさまっ♪
こういうのもあるけどこれはいいかな……。

それと

Aimerのネットライブ5/13 2200から