ロデオのライブの今日、5月にライブがあることが告知される。

最初はこのVRゴーグルでないとみられないのかな、別にVRである必要ないんだけどなと思ってたけどいや別に「GRANRODEOオリジナルモデル」ってだけでこれじゃなくてもよくない? って思ったので前向きに購入を検討中です。VRゴーグルあったらヒプマイのやつ見れるし投票できるし、刀ステのVRのやつもみれる。
ざっくりAmazon見た感じ3000円程度出したらゴーグル買えるっぽい。そんなに安いんやっていう感じ。この件に関して識者いたらオススメ製品とかご教示ください。

先日光になったんですけど唯一設定を忘れていたアレクサに「すみません、ネットワーク接続がありません」って実に日本人ライクに話しかけられたので設定変更しました。

サンホラA15周年記念祭は音声コンテンツ特典ありのほうで全通します。

ポータブルBDプレイヤー、テレビが受信できる機能が備わってるですがワールドに備えて調整したい。

明日はごろごろして本を読みたいな。