起きたら10時半だった……。
今日は服を買ってカラオケに行ってアニメイトでばっさばさ予約して本を買いました。最近はあれが読みたいこれがやりたいという意欲があっていいことだと思います。ただの躁じゃないことを祈るよ。
今日はS+hとFrepのCDを予約してて先に「あ、財布の余裕がない」と思って恋ワンだけ予約票をだしたら店員さんに「スプラッシュ!」って言われて「じゃないほうです!」って返したのが今日のハイライト。Just A Wishの予約早期特典はわたしが4枚とったので各種ラス1だった。

今年のツアーはSH以外では東京へ行くことはないと思ってるんですけどファミマで香川にLiSAが来るとみて気になっている。
香川にというだけあって高松ではないんだけど21時30分がデッドなのでオリックス劇場に行くよりは近い(オリックス劇場は16時開演じゃないと終電間に合わない)