いつかやると思ってたけどついに階段から落ちた。今はシップを貼っているけどじわじわ痛い。

ドラマ火村さんは放送開始前に壮大な解釈違いが発覚したので仲良くできるだろうかと思っていたんですけど、解釈違いすぎて逆に見れました。
ひむありはとても期待されているのか番宣とかで見ることも多く、くぼたくんが非常にわたし好みであるいうことと、「おいしい洋食を出す店だと聞いて入ってみたけど想定とは全然違った。けどおいしかった」という感じです。でも時間が遅めなのでリアルタイムではまったく見れてないです。

うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC3 初回限定 ウキウキBOX(特典【Music Disc ?ワンコーラスver.-】【Sound Disc『うたの☆プリンスさまっ♪サウンドトラック』】【CDブックレット】&予約特典【ふきふきクリーナークロス】&【Amazon.co.jp限定】特典【ポストカード】同梱)

届きました。
ASASがれいちゃんの2章の初めから進めてないのでゲームのうたプリに触れるのは本当に久しぶりでした。

Romanノベライズ試し読みが出ている。
『Sound Horizon』Roman〜冬の朝と聖なる夜を廻る君の物語〜|KADOKAWA
Noelがいた。

オリスタとコバルトがあいついで廃刊。諸行無常。
創刊37年『オリ★スタ』3月で休刊 | ORICON STYLE
『WebマガジンCobalt』のおしらせ

3枚目だ3枚目だ明日ようやく予約しにいけるわたしの推しは左から2番目です。