今日は劇場版Kの初日。ユーフォシネマは全席自由の整理番号制で、県内におけるKの人気はいまいちよくわからないのでとりあえず早く行こうということでいつもより早く外出。すでに結構の人出で茶色のでっかい袋を持っているグッズガチ勢っぽいひとも見られた。
で、うっかりすごい勢いで泣いて魂が抜けきったので劇場を出てまずとなりのにゃんふるで休憩。ハンカチを置いてポメラを置いてひたすらそれに感想を打つという。そして時々ぼろぼろぼろと泣くというとてもあれなことになっていた。1時間ぐらいで落ち着いた。

ちなみに上映が終わって階段をおりてきてまっさきにしたことは上映前に気になっていたクリアファイルフォルダーを取ってレジに持っていきました。手前にパンフもあったのでそれも買いました。コンボボックス買わなかったけど同じぐらいの値段。クリアファイルフォルダがA3パッケージだったので容赦なくでかい袋に入れられる。おめでとうございます中身はスカスカでも外見はグッズガチ勢と大して変わらないいでたちです。

あとはなんだったっけ。ハイスピードは無事買えました。大都会は難民続出しているらしいけどこっちはいわとび&さめづかTとともにめっちゃ平積みされてた。

そういえばK整理券1番の人は何者だろう。Kのファンという感じではなくて(それなりに年配の男性。ちなみに男性もちらほらいた)ラノベオタだよって言われたほうがしっくりくる。1階にもスタッフぽくはないけど客でもなさそうな老紳士がいた。