大阪にいました。きょうは久しぶりに初対面の人とエンカウントです。初対面といっても一方的には生まれた子が中学校にあがるぐらいよく知った相手です。お互いを認識した時期はちょっとよく分からない。ただその当時のわたしが聞いたら卒倒するような相手です。
よくあるパターンですけどタイムラインと印象が同じだったのでついこないだもいっしょに遊んでましたぐらいの勢いでした。初対面の新鮮さがない。いい意味で。

わたしが西梅田からハービスの経路を確認したかったのでその辺を見てはじめてグランフロントを通過してヨドバシへ繋がる階段を認識して、時空の広場で「ここいつ見てもゲームの中間ポイント感半端ない」「クエストが始まる」「あの時計に話しかけたらHPが回復する」とか言ってたのでタイムラインと一緒なんだなと今思いました。

北浜レトロ (きたはまれとろ) - 北浜/紅茶専門店 [食べログ]

ここにいきました。スーパー並びました。具体的に言うと映画1本見れるぐらい。
一つ前の人がレン担でした。ここまできたらアフターヌーンティーセットだ! と3段がさねのでかいやつを。意味の分からぬ美味さだった。間で食べるサンドイッチがまた意味も分からぬ美味さ。そろそろ出ましょうかーちょっとトイレに行ってきますーじゃ出ましょうってぱっと横を見たらさりさんがいるどっきり。思わずえっっていった。あんなドッキリもなかった。今年最大の驚きだった。じゃまたあとでって別れる1

それから川向で薔薇をみてオリックス劇場に向かう。
ライブレポもみっちり書いてるのですがネタバレ規制があるので線引きが分からないんですけどセットリストさえも検索に引っかからないという現状を見てツアーファイナルの日の確実に終わっているだろう22時に公開予約にしています。

ライブ終わって割と最速ぐらいの勢いでハービスについたら目の前で最初に乗る予定だったバスが発車して行ったので時間変更してよかったなあって思いました。最後から2番目の便3号車まで出てた。なんだその繁茂期対応。

  1. 1730オリックス劇場でって約束してた []