明日に備えて温存のため今日はひたすらおうちで本を読みふけっていました。

お昼は大阪でやってたアイスショーをみてたんですが(エキシビジョンっていってたけど出てるアナウンサーみんな関テレのひとだった)途中で音響トラブルで音楽なしですべるコストナーがすごいきれいでな。仕切りなおしでもう1回あったんだけど白いひらひらした衣装もあいまって妖精感がすごかった。

今日のマチアソビ告知は鈴木このみがライブするらしいのであ、コモリちゃんゾーンだって思いました1
マチ★アソビ vol.12 2014.05.03~05.05開催

明日はシネマライブです。今日の感じを見ていると物販はパンフ以外買えそうにないので時間前に行く感じで。

  1. どんな歌を歌う人なのか知らないけどTLでよく名前は見る []