シネマライブのためにぬるっと大阪に行ってきました。
今日は早々にリングライト完売のお知らせを見たのでごはん優先したらパンフも売り切れていた。解せぬ。
なんばCITY地下に文房具屋という記事を見ていたので行ってみたらすごいお店で、すげーれいちゃんみたいなラミーとか現物を見てみたかったきいろいかくのちゃんとか文房具がいろいろあって、図書カードのやつもあってうっかり色々お買い上げした。レターセットはさほどなかったから命拾いした。

簡潔に3rdLIVEの感想
・きーやんにロングコートセレクトしたスタイリストさんに何か送りたい
・シリウスでさっちゃんでてきたタイミングがすごい
・あおいくんかわいい。あと喉からCD音源
・嶺二がいた! あれ森久保さんじゃなくてれいちゃんだったよ……
・HAYATOだーーーーーー!
・マジェステッキでぶったたかれたい
・トロッコ!!!!!!!
・音也とトキヤはダブルセンターだなあ

BD楽しみです。

終わったあとはハーブスでケーキを食べました。イチゴで生クリームでチョコという素晴らしいコラボです。

高速バスに乗ってたらハト火公録組からきーやんがオルフェカバーしたっていうのをみてガタンした。オルフェとLOVEPHANTOMとHOWEVERと愛の放浪者はやばいと思います。

今日はバスの中で行きも帰りも寝なかったのですごい。