いつものコース。
ビブレの跡地はちょっと広めの駐車場になっていた。たぶん駐車券発券の機械が置かれるだろう場所の色からたぶんミニッツパーク。週末がまた雪の予報らしくて止まるなよーと祈る。こっちは雪は降らなかったけど高速は基本終了のお知らせだったようで、高速が死んだら高速バスに乗れない→大阪に出れないっていう悪循環。今回は鉄道は生きていたようだけどそれだったら岡山経由ででることになって時間も旅費もべらぼうなことになる。YABAI

帰ってきてから黒バスの桐皇戦最終回を見てたんですがなにあれすごい。1時間スペシャルで見た気分。すべてを信じた上で最後にかがみくんを選ぶ黒子っちとか試合が終わった後のあおみねっちの憑き物が落ちたような顔とかも非常に青春してて大変うまかったんですが、あの時の拳を返してもらっていませんといいだす黒子と青峰がなんかもうほんまに見てるほうが恥ずかしいっていう見てるほうが非常に動揺するあれでした。目が赤い桐皇3年生も練習してえというあおみねっちと大ちゃんと呼ぶ桃ちゃんも可愛くて墓が立った。そういえばわたし桐皇戦@ウィンターカップが現状の黒バスベスト試合でした。そら死ぬわ。

恋だの愛だの 7 (花とゆめCOMICS)

そしてこれ。ばっかじゃなかろうかMAXの椿はさておき城蘭とさゆりの関係にぶち転がった。あれアカンやつわたしめっちゃ好きなやつ。