某うたプリのらんちゃんの誕生日でした。昨日はうっかり寝そうになりながら陛下出演のこむちゃを聞いてました。陛下が喋ってるバックで流れてる朝ハロじゃないたぶんハロ夜収録曲に耳をすませていた。

今日は布団を干して、すごい過ごしやすい気温だったのでごろごろする。
番組表に現れた黒バスを予約して秋がやってくるって思った。

体感的にいま一番近い無印がなんばCITYなんですがヴィレッジヴァンガードはクレメントに移転オープンするらしいのぼりがあった。できるとしたら4階かなあと思うけどそしたら宮脇あるしな。まあ宮脇は品揃えがいいわけでも棚が面白いわけでもないので小山か紀伊国屋行くけど。

あまちゃん完全終了で明日から新しい朝ドラということで、あまちゃんはいいドラマだったな。
ちりばめられた小ネタとあと歌とかアイドルとかとてもよかったので紅白にはぜひとも歌手として出てほしいなと思いました。明日の朝ドラは飯テロの予感がします。