いつものコース。
今月のメディアワークス文庫は「癒しの物語!」とでも銘打たれそうな作品がごろごろしてて、電撃でいうとしにみがみのバラッドみたいな連作短編系の話が多くてお、おうってなった。

SASカラコレ1個だけ買ったらまた真斗がきた。1000%も1個だけ買ったら真斗だった。
しかしSASカラコレは可愛いです。一瞬揃えようかと思ってあみあみさん完売を見て我に返った。2000%カラコレを眺めていた。グッズ沼は深い。なっちゃん周りは集めたい気もするんですが。

朝ハロMV全国一斉解禁に四国が入っててウボァーーーーーーーーーーってなる。
動画を見て陛下髪きったーーーーーーーーーって叫ぶ。四国は沖縄と同等にまだ領土になってない土地で叫んだ。オンラインでも同時に解禁されるんだろうか。

今回はマチアソビがすごい。
・kalafinaと春奈るなと藍井エイルがくる
・講談社がいる(ニュータイプアワードあるしたぶん進撃的に)
・モバマスが来る
・鈴村健一が来る(空の境界的に)←New!
・梶浦由記が来る(山頂でトークイベント1時間半)←New!

今回のラノベ枠は前回に引き続き犬とハサミです。