休みでした。休みだったのに早朝に起こされてプルァアアアアってなった。
テレビつけたらちょうどアニサマやってた。

週末は天候が崩れるということだったので買い物に出る。考えることは同じなのかどこのスーパーも人が一杯だった。あとはなんだ、ときレスしてうたプリブルーレイ3巻が届いたのでそれをみていた。ノンテロップ2000%のあまりのアイドル力に白目。クイプリがあおいくんときーやん回で、あおいくん可愛い・きーやん自由・きーやんマシュマロキャッチ上手過ぎわろた・とんだ茶番だな!の4本立てでお送りしますだった。

ブルーレイといえばクリスマスに出る最終巻がシャイニングクリスマス(未放映Ep)にスタリとカルナイによるクリスマスソング。泡吹くわ。クリスマスだから下手したらツイプリもあるわけで、うたプリ怖い。