仕事ではぼちぼち動きがある。ちょっとええほうに転がるといいんですが。
台風が来そうでこのままだと1日朝にひどいことになりそう。日曜日orz

ロデオ城ホールとれました。まあ取れないとは思ってなかったけど確定は嬉しいもので。
最近は大阪なら日帰りしているんですけど、G8横アリ公演行った人のpostさかのぼったら大体3時間半やってるので、18時開演のG9も3時間半やったとして21時半。すぐ抜けたとしても土地勘のない「夜の梅田」へ1時間以内に向かうのは無理(ていうか検索したら21:40が実質終電で迷ってる余地はないぐらい)なのでもう泊まるな。
ジャニオタの人が書いてた遠征エントリがえっらい面白かったので私も書くーとなっている。