完膚なきまでの寝正月!
12時過ぎて寝てたのとかここ5年なかったわーまじなかったわー。

もくもくと本を読んでいました。今年の休みはこたつが実装されているのでこたつからほぼ出ていない。
パソコンの前に座るのは本当に夜だけだな! twitterとPixivはiPod touchがあったら問題ない。有能。
おかげで気のせいかちょっと肩が軽い気がするけど、明日のとどを頭の中で並べてパーンってなったので死んだ。
あしたからがんばります。とりあえずライブを目指して頑張ります。

昨年11月25日に横浜アリーナで1日だけ行われた「Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert」が
この度DVD&Blu-rayになり2013年3月中旬に発売することが決定いたしました。

陛下お年玉ありがとう。

●『エンタメ小説進化論 “今”が読める作品案内』円堂都司昭 1月24日頃発売
 社会現象(ムーブメント)×注目作家×人気作= ? 
 絡めて、論じて、新時代を見据える、ぼくらの最先端エンタメ評論集!
 〈ラインナップ〉
 ツイッター×新城カズマ『15×24』×冲方丁『天地明察』
 電子書籍×伊坂幸太郎『マリアビートル』×舞城王太郎『獣の樹』
 3D×西尾維新『零崎人識の人間関係』四部作
 EXILE×中山七里『贖罪の奏鳴曲』×米澤穂信『折れた竜骨』
 AKB48×桜庭一樹『伏』×飴村行『爛れた闇の帝国』
 ご当地グルメ×谷川流『涼宮ハルヒの驚愕』×辻村深月『オーダーメイド殺人クラブ』
 工場見学×宮内悠介『盤上の夜』×円城塔『道化師の蝶』
 東京スカイツリー×道尾秀介『水の柩』×吉田修一『平成猿蟹合戦図』
 ……全21人、21作、11事象+αを収録

(講談社ミステリーの館より)

エンタメ小説進化論 “今”が読める作品案内何だこの本。