いつものコース。あと無印と大判焼き。
図書館がアミコへいってからというもの、CITY側に行くのがほんとうにめんどくさい。

K vol.1 [Blu-ray]

キャラソン目当てでKのブルーレイを買うかどうか。Amazonで見るとDVDよりブルーレイのほうが安い謎。
5話を見たあと配信4話の伏見予告を見ると伏見がただのセンチメンタル青少年でお前どうしちゃったのって思う。

DARK SHAME(初回限定盤)(DVD付)

今日はロデオの新曲を買ったよ。iTuneStoreでLiSAとか買えるっていうからぽちぽちしたいんだけどわたしのiTuneさん前リカバリしたときに音楽データも結構すっ飛ばして、touchの中にしかデータが無いような曲もあるのでこれをどうにかしないと。

そろそろ本を読むはとに戻りますー。