昨日はいつものコース、からの狸祭りへいってみたり新町公園のイベントを見たりしていました。
公園のほうは、こう、憲法記念日にやるような政治的なイベントだったんですがエイサーがあるよということだったので20分ぐらい見てました。

今日は1日何してたっけって言う感じですが園芸部活動とかあとは普通に作業もさもさでした。

コミケ当落もあったりで、友人に「コミケ当選したらこの少女小説がすごい2013を委託してよ」という話をしてたんですが、残念ながら友人は落選とあいなりました。作る気ではいるんですが、さて今回も書店委託オンリーかな? どうしようかなという感じです。ライブもあるしこれからわたしの腕がぼろぼろになる季節なのでよかったというべきかなんというか。
相変わらずわたしがサークル参加とか自家通販しますとかそういう選択肢はありません。

あと少女向けラノベ読みとして冬コミでおさえておくべきだと思うのはとりあえず現状では下の2冊です。
白と黒のバイレ子ども世代編
金星超特急

どちらも書店委託はあるそうなのでいけない人も安心だね!