もんのすごい大雨だった。18時ぐらいまではすごい音がしていたけど今はもう静かになった。
用水路と道の境界線が分からなくなってて人1人分の道幅が残されていたけどそれもそのうちなくなって靴をがぼがぼ言わせながら歩いた。

12/21のkalafinaアコースティックライブのチケットが取れてしまったので、11月12月1月と遠征の予定が確定する。横浜大阪大阪。今年の私はまじ遠征王していて人生で一番お金がない1けど今が一番楽しいと思う。
kalafinaはド平日だし会場梅田のど真ん中だしではじめての日帰りライブの予定。
梅田だから阪神の地下でイカ焼き食べる。うたプリの動向次第では遠征が増えるんですよねえ。まだ妄想レベルのあれなんですが。

  1. 貯金には手をつけていないからよいという結論。 []