夏の終わりを猛烈に感じた9月頭。
いやまだセミ鳴いてるし暑いけど。夜はもう鈴虫うるさすぎて窓開けられないけど。最近の暑さから思うことにはやっぱり東京の夏はさわやかだった。
単に涼しい日にあたったわけじゃなくてテレビの人もTLの人もちょうあついって言ってたのであれが東京・横浜の本気。わたし都心部はビル多いし照り返しとかさぞ暑かろうと思ってたんですが涼しいもんな。空気の密度が違う。

それはそれとして、今年の夏は死ぬほど楽しかった。いい夏だった。

小説屋sari−sari 2012年9月号 | 電子書籍-BOOK☆WALKER

前触れもなくsari-sari有料化。いやいずれ有料化しますとはいってたけど。
数日前の携帯版更新のときsarisariのtwitterアカウントはなんもアナウンスしてなかったから今日BOOK WALKERみてびっくりです。