いつものコース+カラオケ。
カラオケはなんかto the beginingがおそろしく歌いやすくてびっくりした。kalafinaなのに!

カラオケの帰りにいつも通る喫茶店にふらりと入ってホットケーキをオーダーした。
たぶんさりさんが憑いていたにちがいない。

セットに相当するものがなかったので単品で注文。500円なり。ふわっふわであった。
メープルが割と大き目のガラスの器にはいってたので追いメープルし放題でした。
お昼時に入った+「オーダー後焼きます」ということもあり20分ぐらい待った。
そんな新町喫茶ハルジオンでした。コルネ跡向かいです。

あとアニメイトでマジLOVELIVEの販促映像が流れていて、引き寄せられる引き寄せられる。
あなたもう1回見てるしあと大体半月もしたら手元に届くよ! っておもっても立ちどまる。旧店舗ならレジから離れたところにうたプリコーナー1があったけど今レジ前だから! レジ前だから!

Debutが来るので寝かせていたSSトキヤとAAなっちゃんを終える。Sクラスはレン以外は友情エンドに終わった。なっちゃんは大恋愛で終わった。しかしAAなっちゃんはすごい。翔ちゃんとさっちゃんの話しかしてない→翔ちゃんの話してないのにヤンデレの気配しかない。すごかった。「激しいスキンシップ」という名前の分厚いオブラード。あのなっちゃんが強くなろうとして必死にもがいてていやもう、可愛くって痛可愛くてたまらんねええええ。

  1. マジLOVE1話がぐるぐる流れていた []