雨だった。小1時間カラオケのちいつものコース。
カラオケは1時間DAM。マジLOVE本人映像のあれな。本人映像というか背景がさし変わった感じ。
2次会とかテンション上がってマジLOVEを淹れるときには背景映像に気をつけるんだ>自分
DAMはふつうにアニメ準拠なので、うっかりPV風になっていた。

今日はアニメイトくじうたプリの発売日ということで、朝から関東とかあちこちは行列とかくじの箱買いとか、よくわからないことで起きていたようで、異世界である。こちらはどうだったかというと対象店舗外だったのでいたって静かなものでした。特に調べもせず引くぞー引くぞーと思っていったので、期待はずれというか逆にホッとしたというか色んなものが混ざった良く分からない気分でした。

はーとふる彼氏 ドラマCD 第一羽TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]零れる砂のアリア

DJCD「鈴村&下野の共に愛を奏でる うた☆プリ放送室Debut」Vol.1

この辺が並んでてあばばばばばばばば ってなった。無傷ででてきた。NoBuy!

モバマスのCDがずらずら並んでて、ニートの子だけが完売してた。
それがなにかのお告げだったのか、モバマスとしては初めてのイベントとしてマチアソビでニートの子のライブイベントがあるらしい。
4Gamer.net ? 「アイドルマスターモバイルi」のリリース1か月を記念したキャンペーンが開催。さらに徳島「マチ★アソビ」では「シンデレラガールズ」のイベントも
わたしはニートの子だけは名前と顔が一致している1。中の人までは知らない。モバマスの勢いはすごい。課金しないよ! って言ってた人が1ヶ月もしないうちに「CDは課金ではない!」とかいってCDでワンペアのフォーカードとかしてた。

kalafinaライブの予習としてはto the begining以外にはafter Edenぐらいでいいのだろうかと思う。
去年の1月のライブは割とがっつりとしたライブだった。空の境界曲も復習しておいた方がいいのだろうか。
個人的にはMagiaとsnow fallingが聞きたい。

まあ最大の敵は5/3〜5/4は雨らしいっていう予報。浮島ステージってどんな感じのところでやるのか想像はできるけど天候が荒れると川もダイレクトに波が強くなるから移動するはず。

to the beginning(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)After EdenMagia

to the beginingは既に配信されていたので今日試しに歌ってみたが玉砕した。流石にまだ無理無理。

  1. たぶん影響元はコモリさんなんじゃないかなあ []