やっぱり電撃ないよなと思う日曜日。今日は掃除して本を読んで買い物して料理だった。
LiSAのアルバムがレンタルにあったけどライブ映像があるなら買おうかなあと思っているので1まだ我慢である。

LOVER“S”MILE【DVD付・初回生産限定盤】

ROのサーバー統合が行われるようで、カムバックキャンペーンがあるらしい。メイン鯖saraはlisaとの統合である。
再会支援掲示板がオンラインに作られるらしいんですが、それって「相手が同じ世界にいること」が前提になっているのでやはりPBCみたいに「再会できること自体が奇跡」の領域なんだろうなあと思う。
わたしがもう1回話したいひとというのはことごとくゲーム以外の連絡手段がなくて、随分前に引退してしまった人ばかりなので元気だといいなあと思うばかりです。今も繋がりがあって交流もあるっていう人は2基本的に他鯖の人で。
この前懐かしい人と再会3もしたんですがギルメンだとか同じ溜まり場だったひとというのは消息不明が多いです。
かつてsara伊豆wWw前にいた皆様方お元気でしょうかー(オンライン的にばっさばっさ手を振る)
ということで週明けは久々にログインしてきます。クライアントDLからしないといけないのですがね!

  1. レンタルされるのはCDのみである []
  2. 元々ゲーム外からの繋がりがあったHeimのギルメンを除けば []
  3. オンライン的に []