うっかり鳩様様と呼ばれるようになった今日です。さすがに鳩は(仮名)なのですが、この暗躍してる感。
チョコレートとか飴とかポッキーとかお供えしたらわたしはばりばり働くよ。
それでもわたしの死亡月間が見えていて、今からげんなりしている。

P4A19話は先週はあんだけいい話で今週があれでよい落差でした。いい意味で。
ひさしぶりにイッチーが出てきたのでばさばさした。番長は番長だった。ネバーモアのトロンボーンよかった。
あそこでSIGN OF LOVEが来ると思わなかった。

タイバニ19話は燃料だった。ただの燃料だった。解せぬ。

8月10日を楽しみに 守護天使(巨乳でチビ)と王子(イヤミで口が悪い) (ティアラ文庫)

野梨原さんのティアラのやつはすごくよかった。ちょっと泣いてしまった。この敗北感。