今日は靴を買うぜ! と駅前に降り立ったところ目の前をFate/Zeroバスが通っていった。
販促のためのバスじゃなくてラッピングされたふつうのバスです。市民の足です。法谷行きだった。
マチアソビ以降も運行されるという話は聞いていたけど現物を見たのは初めてだった。
あれが普通に住宅街走ってるのか……。

今日はひさしぶりにとくしまマルシェへいく。ボードウォーク1はひとで溢れてました。
想像以上に人がいた。ustしてた。里むすめのやきいもがたいへんうまかった。あと試食した夏イチゴジャムがちょううまかったので普段ジャムとか買わないのにおかいあげした。

ブーツ買った! わたしは足の形が歪なのでどんなに気に入ろうが門前払いを喰らうことが圧倒的に多いので選ぶのに凄く時間がかかる。

出来心でPixivデビューした。

  1. マチアソビやってるところ []