初売りに行ってきました。
例年通りの駅前だったんですが相当数がゆめタウンに流れているなあというのが良く分かりました。
ゆめタウン行きシャトルバスちょうならんでた。福袋を3つほど買ってマジLOVEファンブックを買いました。

あと驚いたことにはアニメイトが春開業するufotable映画館(仮)の下1へ引越しをすることです。
東新町への移転。1号店はリニューアルオープンのみ。アニメイトが昔2号店の場所にあったころからの仲なのでちょっと寂しい気がする……。あと東新町なのでちょっと離れるなあ。これでちょっと人の流れは変わるんだろうか。

「この少女小説がすごい! 2012」を先ほど入稿してきました。1/15発行予定です。
とりあえず身内通販+soundsea便のち書店委託(?)みたいな感じでいきたいなと、おもっています。

  1. 旧マック? []