謹賀新年。今年もよろしくお願いします。

新年の抱負とか目標とかそういうののターン!
健康に過ごす。お昼休みを座って過ごせるといいですね。
ライブに行く。SHは2公演ぐらい行きたい。GRANRODEOはオールスタンディングじゃないのがとれれば行きたい。
本代を減らす。具体的には1万5000円ぐらいにおさめたい。カッとなって本を買わない。
積読のことを考える。256冊。
爆発しなくていいので人と会う。表出ろ!
少女小説本以外の本を1冊ぐらい作りたい。人はこのようにして渦に飲まれていく
悪い男に金を突っ込みすぎない。具体的にはうたプリと番長。
手帳を活用する。ほぼ日手帳ユーザーを見習いたまえよ。
はじめてのことに躊躇しない。守りに入るのはまだ早い。
今年も何かを祝える自分でありましょう。陛下との約束だ!

10個考えた! らいふはっく! 的なあれですね○個の新年の抱負。

今日はぶん投げていた年賀状を書いてGOSICKを読んだ。
初挑戦したおせちはおいしく仕上がっていました。よかったよかった。
例年は1/3放送のさんタクがなぜか今日に繰り上がっていた。見逃すところだった。やばかった。
今年の相棒元旦SPは満足度が高すぎた。