皆既月食を見ていました。雲のないとてもいい天気だったので星も沢山見られました。すごい星空だった。
星座とかはまったく分からないのですが「あれがオリオン座か!」というのはわかりました。オリオンには叫んでません。
最近はライブセトリ妄想からのST★RISHでFIVE RESPECT1を考えるのが楽しいです。わたしはもうだめだ。うん前から駄目だった。今日は星海社のCMが何かすごいらしいというのを見たのでFateを録画。MBSではあの辺の時間帯はシャナ境ホラFateベントーというスーパーラノベアニメタイムであることをさっき知りました。

読書メーターにあいほんアプリが出来たのでまた舞い戻るかもしれません。
1回あの便利さを知ってしまうとブラウザからとかめんどくさくなるのだ。
Pixivアプリは非難轟々だったらしいVer2が私的には大変使い勝手がよかったのでバージョンアップしてとてもしょんぼりしていたのですが、iTune分を使って無事Ver2に戻すことが出来ました。

  1. SMAP []