今日はママ上の誕生日です。今年はまだ体調が色々とあれなので、何をプレゼントすればいいか大変迷った末にプリザーブドフラワーを。小さいやつですが。

本の整理していてかなり昔のこのラノを発見したのですがまじ時代を感じました。
4位に流血女神伝が入っていたり、このころはまだビーンズぐらいまでしかない時代で。
MF文庫Jもまだラブコメ一強時代じゃないはず。ていうか富士ミスがばりばり現役であった。
巻末に主要ライトノベルレーベル発刊リストが全月分数ページでまとまっていたのでこの頃はそれだけレーベルが少なかったのだなとしみじみした。少女向けレーベルも新書レーベルもかなり割かれていたのだ。
そんな時代もあったのさ という話。

うたプリはトキヤルート10月なう。
トキヤはトキヤメインになると驚くほどすごく主人公っぽくなる子だな。HAYATOもでてきてとても可愛らしい。
アニメでもそうだけど音也さんはまったく報われる気がしない。赤いのに。赤いのに主人公度ではトキヤに負けてる。

今日はさりさんが噂のランスロットを見に行ってました。ランスロットといえばあれ、陛下が楽曲提供ということでサンホラーがざわざわしたあれ。\ ランスロット将軍に続けー! /というのがあると耳にしたので、それは真実なのか確認してきてくださいというとガチのようで、楽曲提供だけだったけどSHとの親和性が高かったです、と。

先週から腰痛。