本屋に行ったり図書館に行ったりしてきました。
新刊平台を見ながら最近の文芸書はイラスト表紙が多くてラノベみたいだなあと思ってたら

東尋坊マジック

これはいいイケメン。

イケメンといえば1階のコムサ前かですげーイケメン店員をみる。それと同時にわたしはこれぐらいまで来ないと初見でイケメンと思わないのかということにびっくりしたな。私自身は並以下の面構えなのにイケメンハードルだけが高い。いや職場が美男美女揃いすぎやねん。リメイクのほうのイケメンパラダイスはうちの職場より顔面偏差値低いねん。そのイケメンやなあと思ったひとでさえも「ああでも顔のカテゴリ的には(職場の人)と同じかなー」と思った辺りどうにもこうにもである。

うそつきリリィ 5 (マーガレットコミックス)

うそつきリリィから「男の娘」が消えて「女装男子」がフォントでかかった。いつからこうだったんだろう。
でもでかしたぞ! っておもった。苑さんは断じて男の娘ではなく男前の女装男子です。