Marchen届かず!

朝から薬局へ行ったり花を買ったり本を買ったり切符を買ったり色々した。

バチカン奇跡調査官  黒の学院 (角川ホラー文庫)

わたしそろそろ藤木稟デビューしようと思う。今日は積読いっぱいだから買っても読めないよ! って自分を納得させて逃げた。高校ぐらいのときに友達が鬼一法眼にはまっていたのを覚えているなあ。

今日は本を読んだり園芸部活動をしたりマジLOVE1000%を踊ってみたりしていた。
マジLOVEが楽しすぎてやばい。何だこの急性中毒。

昨日のマヨナカテレビ(TVアニメーション「ペルソナ4」)がすごかった。PVが長かった。番長が喋った。菜々子がエブリディヤングライフジュネスいうてた。P4Aは2クールなんだって。がんばってみる。菜々子可愛いよ菜々子

かつくら夏号発売延期に続いてぱふ9月号発売中止
雑草社何があったんや