今日はゆったりとしていたけども色々と据えかねる。本人の自主性とやる気が欠けている。
世の中の教育する立場にある人はすごい。

帰りにジャンプとananと野性時代を買う。

an・an (アン・アン) 2011年 1/19号 [雑誌]小説 野性時代 第87号  KADOKAWA文芸MOOK  62331‐89 (KADOKAWA文芸MOOK 89)

今号の銀魂で「笑いすぎてページがめくれない」状態になる。ちょうだいだげき。

ananは読書特集。読書特集とかやってる雑誌はマジほいほい過ぎる。
ちなみにこの灰色部分、現物はちゃんと写真です。表紙はSMAPのくさなぎくんである。
ジャニーズはこういうのでも写真禁止なんだな。ぱねえ。

野性時代は今号もGOSICKsがあるので買ってしまう。ヴィクトリカが可愛い。前回はドリルのターンだった。
アニメGOSICKはWEB配信もあるようです。超短期だけども。→GOSICK

23時現在で氷点下になっていることに驚き。「本日の最低気温は0.何度」っていうのはたまにあるけど
ここまで寒いのはあまり類がない。今日は本屋から出てきたらすごい勢いで雪が降ってきた。
明日は起きたら銀世界だろうか。風が強いので無理だろうか。

明日は相棒を見に行く予定だったけど家で粛々と本を読む予定。Hiver将軍には続かない。立ち向かわない。