本日大雨。
特に午前中は大雨洪水警報が発表されるほどの大雨でした。昼からは解除されるも雨は続きました。
夕方ぐらいから止み、また夜から時々降ってました。

そんなわけで今日からはマチアソビと人形浄瑠璃が開催されてましたが家でおとなしくしておりました。
後者は中止だろうという判断。前者は明日行くのに今日びしょぬれになってまで見たいものがなかったので。
写真で見ると眉山はすごい濃い霧がかかっていましたがこちらも山のほうはすごい霧でした。気分は八十稲羽なう。
twitterでまよさんが「特撮ヒーローが傘差してる!ポッポ街へ入っていった」→その後南海ブックスアカウントでマヴェルの写真が流れ、あっきんぐがマヴェルと対面してた。
今月のタウトク1にマヴェルの中の人インタビューがあったのを思い出した。

今日は久しぶりにめちゃイケがあったー。面白かった。
あの就活なうの大学生はどこかから内定出るといいねと思った。

昨日一昨日とケツバットにはてすたされた私です。いやガチでケツバットはしないんだよ。精神的に。
ということを書いてたら火曜日は明らかに忙しいことが判明してヴぁーである。

  1. だったと思う。もしかしたらあわわ []