0724

どうにも暑い日々が続いています。
なんかすごい入道雲が出ていたので写真を撮りに行きました。この時間、兵庫方面ではひどい大雨が降っていて、こちらも影響を受けているのか晴れているのに室内がすごく暗くなりました。

今日は図書館へ行ったり本屋へ行ったり。いつも通りです。
あすかで現代版赤き月の廻るころの現代版コミカライズが始まると聞いて、ちょっとだけ覗いてみるとおお本当に現代だ、と思うなど。ただしく現代パラレルなんですね。
なんとなくヘタリアにおける学園ヘタリアとか、Pixivにおけるデュラララとかを思い出す。

ザビは昨日げっとしてちょっとだけ読みました。
ビーンズ大賞はじめての大賞という「風水天戯」のイラスト担当はフジリューに大変動揺した。
しかし「大賞」「大賞」と言われていると「シュガーダーク……」と思うので期待値0で挑もうと思う次第。
つかビーンズ急に男装ブームだなー。(来月発売される花は桜よりも華のごとくも男装)

0724_2