ライトノベルカテゴリが細分化されました。とりあえず少年向けと少女向けでざっくり分けました。
レーベル分けはタグがあるのでこれ以上は不要かなと思います。
ラノベカテゴリの記事数が898とかとんでもない数が表示されてますが中身は450しかありません。1
少年向けと少女向けが記事数224と224と同数なのは偶然です(゚д゚)見た瞬間超笑った。

ちなみにラノベ子カテゴリは足しても450にはなりませんが、あと2つはこのカテゴリ以外に入れるところがない「続・大地をわたる声を聞け」と「らのさい!」です。

ラノベカテゴリ全部横断して見たいなあと思ったので設定を変更しました。
ツリーを展開する際はツリー横のプラスマイナスのところをクリックか上のopen allでお願いします。
アーカイブは変わらず年号クリックでもツリーが展開します。

  1. 子カテゴリ分が足し算されてるものと思われます []