月末にうみねこEp4が手に入ったのでやり始めた。
やっぱり一週間ぐらいはかかるのなー。


超密室ていうか異能バトルだったな。

金色の嘲笑にときめいた。インストであっても歌と高笑いつきで再生されます。
うみねこ(曲のほう)は本当にEp1+Ep2なんだなと思った(インタビューのときいってた

指差し戦人はどう見てもなるほどくん@逆転裁判 喰らえ!とかなー
ベアト様はいいドS。どう見てもベアトリーチェ×戦人だった。
妾の手番よとか駒は並んだとか見てると「黄金の魔女と謳われし右代宮家の錬金術師Beatriceの手番」とか言いたくなった。戦人は真っ赤な海に沈むのでジュリエッタ。

しかしベルンカステル卿吹いた。ラムダデルタは34にみえた。