アクセサリー売り場にイケメンがソロでうろうろしてるなーと思った日。
ふとCOACHを見たらいつもガラガラなのにめっちゃ人いました。くりすますおそろしい。
ちょうどCOACHから出てくる友達を見かけたけど彼氏連れだったのでざくざくと通り過ぎる。

Invitation (インビテーション) 2009年 02月号 [雑誌]

桜庭さんのインタビューが載っているというので↑を探した。
「30代?40代前半の男性を触発するライフスタイル誌」どこを捜したらいいか分からないので男性向けっぽそうなところをうろうろしてたら、芸術棚で発見する(゚д゚)
手に取ると視界に3冊のヅカ雑誌。うお!とおもった。
インタビューの内容は「喫茶店と私と本」みたいな。見開き2ページ。

もう1枚めくったらモリミーがいた。
読んでたら「ジュネス」って出てきたので吹いた。喫茶店の名前でした。当たり前だけどエブリディヤングライフジュネスはとは別物だった。

ちなみに↑を探してうろうろしているうちにメンズファッション棚にあった
Esquire (エスクァイア) 日本版 2009年 02月号 [雑誌]

にちょうときめいた! 本棚本棚。

地下に降りてバレンタイン並の人ごみにびびりつつ、マールブランシュに。
父上がケーキでも買ってきたらとお金くれたのでいいケーキを買う。

ごちごち。